アクセスランキング

リンク紹介

ここでは、リンク紹介 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も情報収集のための毎日チェック情報リンクを追加しました。

大量保有報告書速報ブログは、その名の通り大量保有報告書を速報でお知らせするブログです。
村上ファンドの件で少し冷静にはなってきていますが、大口の機関投資家の売買動向を把握売ることは大事です。
証券会社の格付けと同様に、有名機関投資家からの大量保有報告書が出たときは、株価に大きく影響します。また、やはり根拠を持って売買しているはずですから、勝てる確率も大きくなるでしょう。


●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング
【現在13位】

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
今日もぱっとしませんでしたね。
1歩進んで2歩下がるみたいな相場でやりにくいですね。
遅くても6月はじめくらいには、上昇に切り替わると思っています。

さて、今日は毎日チェック情報リンクを追加してみました。
株式は情報が命ですので、最低限、その日の市場概況くらいは把握しておくべきでしょう。

DreamVisor.comのイブニングダイジェストは、初心者の方でも分かりやすく、とっつきやすいと思います。

TREADER'S WEBの国内株式市場のレーティングのページはまとまっていて非常に分かりやすいです。証券会社などのレーティングによっていかに株価が左右されるかが分かってくると思います。

●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。


ブログランキング
【現在11位】

ブログランキング・にほんブログ村へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。