アクセスランキング

2006年09月

ここでは、2006年09月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私としては、もう少し調整してくれたほうが気分的に楽になると思っています。

15,2000円あたりまで一時的に下げた亜炉盛り返してくるパターンが上値を狙える展開と思っています。

そろそろ、上期の業績もいしきしながら仕掛けてくる動きもあるでしょうが、それよりなにより、NY市場の調整のほうが気になります。

原油価格も急激に下がってきていますが、上がるにせよ下がるにせよ急激な動きは相場にはよくありませんので、少しずついい方向に進んでもらいたいものです。

会員様には毎週調査銘柄の情報をお送りいたします。


●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング
【現在2位です】

ブログランキング・にほんブログ村へ
【現在27位です】


スポンサーサイト
先週は少し荒れましたね。

こういう局面では、大口の仕掛け売りが発生するので、なかなか読むのが難しくなってきますねぇ。

サラリーマントレーダーは少し慎重にいきましょう!

3連休後、上へ行くのか下へ行くのか・・・非常に気になります。


●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング
【現在4位です】

ブログランキング・にほんブログ村へ


金曜日の日経平均終値は、16,080.46円と先週末とほぼ変わらずでした。

ポイントは、水曜日の16,385円を戻り天井と見るかどうかでしょう。

月曜日下げると、一気に調整となりそうですので、買いを入れる場合は注意が必要です。

今週はどういう動きになるか、もう少し様子見です。

会員様には、いつもどおり市場動向や調査銘柄情報を配信いたします。


●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング
【現在7位です】

ブログランキング・にほんブログ村へ


9月10日以降、ご入会の方の9月分料金です。

9/17(日)までにご入会:1.5万円
9/24(日)までにご入会:1.0万円
8/25(月)以降のご入会:無料
      (ただし、10月分のご入金が必要)

なお、サービスのイメージがつかめない方は、サンプルをご用意しておりますので、お問い合せフォームよりご連絡ください。

よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。