アクセスランキング

2008年03月

ここでは、2008年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末の日経平均終値:12,820.47円

先々週から約340円の上昇です。

先週金曜日の午後からの買いは不可解ですね。NY市場の調子から考えると

月曜日にこの反動は来ると思います。

今週から4月に入りますが、1ヶ月スパンで見た場合には、下落すると

考えております。4月にやや下落、5月に底値確認(もみあい)、

6月から上昇相場と見ています。

アメリカも日本も6月ごろには、今回の経済混乱に本気で何らかの手を

打つであろうという観点から推測しています。


会員様には毎週調査銘柄の情報をお送りいたします。

●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
先週末の日経平均終値:13,603.02円

先々週から約100円の上昇です。

先週は上昇いたしましたが、後半の動きや金曜日からの急激な円高加速、

NY市場の大幅下落を考えると心境的には下落相場ですね。

いよいよ1ドル=100円割れが視野に入ってきました感じです。

原油高騰も止まらず、あまり良い材料は期待できません。

輸出銘柄の下方修正の不安が出てきました。下方修正はしないにしても

2月、3月の業績報告はかなり控えめなものとなるでしょう。

さすがに1ドル=103円台を想定している会社はないでしょうから・・・


会員様には毎週調査銘柄の情報をお送りいたします。

●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。