アクセスランキング

今週の展望(7月9日)

ここでは、今週の展望(7月9日) に関する情報を紹介しています。
先週は、北朝鮮問題やソフトバンク問題?の影響もあり、少し下げましたね。
しかし、16,000円前で、いったん調整が入ったほうが結果的にはよかったと思います。

北朝鮮の問題は思っていたより、深刻かも・・・
というか、週末のニュースを見ると少し騒ぎすぎ・・・
これだけ丹生ー巣になってしまうと明日以降の買い控えにもつながるかもしれません。

今後の2、3ヶ月は、少しボックス相場になると思っています。
よい銘柄にはちゃんと買いが入ってきてますので、一喜一憂せず、少し長いスパンの銘柄を発掘していきたいと思います。

会員の皆様には、別途市場概況と調査銘柄情報を配信していきます。


●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング
【現在14位です】

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント
この記事へのコメント
アドレス変わりました
おばんです。

ご無沙汰しておりますm(__)m

厳しい地合い続いてますね><

こんなときに申し訳ないのですが・・・
小生「株の勉強会」、NIFTYからFC2へ完全に引っ越しました。(アドレス変わりました)
NIFTYの2ヶ月に亘るサーバートラブル、昨日今日の48時間サーバーメンテナンス接続できず、サーバー終了後症状改善されずでNIFTYに嫌気さしました(-_-;)

大変申し訳ないのですが、当方リンクのアドレス差し替え宜しくお願い致しますm(__)m

新アドレスは:kabuben.blog73.fc2.com/

当方事情によりお手数掛け申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します。
2006/07/14(金) 00:48 | URL | Heyward@株の勉強会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masako2004.blog60.fc2.com/tb.php/24-cbd9eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
