アクセスランキング

今週の展望(8月27日)

ここでは、 今週の展望(8月27日) に関する情報を紹介しています。
金曜日の日経平均の日中値幅(高値と安値の差)は282円と14日(323円)以来、約2週間ぶりの大きさでしたね。
デイとレーダーにはウハウハの一日でしたでしょうね。

なかなか調整に入りませんね。しかし、頭もしっかり抑えられている幹事でいつ下がってもおかしくないです。

先週の火曜日には、騰落レシオが140%という異常なまでの加熱ぶり、ここから買いを入れるのは少し勇気がいりますねぇ。

今週はどういう動きになるか、もう少し様子見です。

会員様には、いつもどおり市場動向や調査銘柄情報を配信いたします。


●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング
【現在6位です】

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽちっとな!!
株長者@分析マニアです。
いつも勉強になります。
本日も頑張りましょう!!
2006/08/29(火) 13:41 | URL | 株長者@分析マニア #-[ 編集]
はじめまして
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、株関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/kablog/
2006/08/29(火) 17:18 | URL | たかさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masako2004.blog60.fc2.com/tb.php/33-a6516b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
