アクセスランキング

本年もよろしくお願いいたします、

ここでは、本年もよろしくお願いいたします、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

年末年始はゆっくりお休みなられえましたでしょうか。

昨年は、新興銘柄にとっては非常に厳しかった一方で、1部上場の有力株は非常に堅調に推移しました。
乱高下も激しく、また、ライブドア事件など、株の怖さを改めて勉強させられました。

今年をうまく乗り切れた方は、株トレーダーとしての自信がついたのではないでしょうか。

今年の日本市場はまだまだ上昇基調は続くという専門家が多く、明るい一年になることが予想されます。

私自身も心機一転がんばりたいと思います。


会員様には毎週調査銘柄の情報をお送りいたします。

●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/
2007/01/07(日) 00:56 | URL | femaletrader #bA4pbNYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masako2004.blog60.fc2.com/tb.php/56-769672ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。