アクセスランキング

今週の展望(8月6日)

ここでは、今週の展望(8月6日) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末の日経平均終値:16,979.86円

先々週末から、約300円の下落となりました。

先週の動きで、ようやく底を売ったかのような気がしていました。しかし、

金曜日のNY市場が280ドルの大幅な下落となり、少なからず月曜日の

日本株式市場に影響しそうです。

企業業績は、順調なのですが好業績への反応は、一部銘柄に限られており

全体を押し上げる要因となっていいないようです。今は、NY市場や

先物、為替の動向など外的要因の影響を受ける傾向にあります。

シカゴ先物も300円下げていることから考えると、月曜日は、下落スタートかと

思います。そこから、引けまでの間にプラスに転じることが出来るかが

ポイントとなります。月曜日も下落となれば、次の節目は、16500円くらい

となり、もう一段下がる可能性が高くなります。

今週のスタンスは、やや強気なのですが、市場が落ち着くまでには、

あと2週間程度かかるかと思いますので、リスクは覚悟しましょう。



会員様には毎週調査銘柄の情報をお送りいたします。

●今後もがんばりますので応援クリックお願いします。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masako2004.blog60.fc2.com/tb.php/93-0a25948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。